経理財務の専門家Sasaki

経理・財務・会計業務の専門家によるBlogです。

スキマ時間にお小遣い稼ぎができるサイトを紹介します

f:id:sweat-chin-music:20180822134119j:plain

今回は副業、というかスキマ時間の小遣い稼ぎについて、お話していこうと思います。

皆さんは通勤時の電車に乗っている時間や、待ち合わせなどの時間をどう使っていますか?

何をするにも微妙な時間…という時にオススメなのが「アンケートサイト」です!

 

アンケートサイトとは、事前に登録したサイトから送られてくるアンケートに回答し、その報酬をポイントで獲得。

溜まったポイントを、現金やTポイントなどの商品ポイントに変え、使用しています。

代表的なアンケートサイトはこちら。

 

リサーチパネル

 

マクロミル

 

まーちゃんがやっているのはこの2つです。

リサーチパネル マクロミル のどちらも、新規登録は無料。

登録すると、サイトからアンケート回答の依頼が来ますので、それにこたえていくだけでOK。

非常に簡単に、ポイントをどんどん獲得していけます。

解答はPC・スマホタブレットどれでもOK。

スマホタブレットでは専用アプリもあるので、簡単に接続してサクサクアンケートを回答していけます。

アンケートはゲーム感覚で進められるので、意外に楽しい。

記述式よりも選択式が多いので、簡単に進めていけます!

空いた時間でちょっとでもお小遣いが欲しいな…なんて思っている方にはまさにうってつけのサイトです!

是非皆さんも、一度無料登録してみてはいかがでしょうか?